雨上がり蛍原、相方の宮迫は黒迫 「気づいたらここ2、3日で白髪がバッと出ていた」

 お笑いコンビ、雨上がり決死隊の蛍原徹(49)が11日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。9日発売の「週刊文春」で不倫疑惑を報じられた相方の宮迫博之(47)について、「気づいたらここ2、3日で白髪がバッと出て、何か気にしているのかなと」と気遣ったが、「だから陰で悪口をいっぱいいってやった。『最低やな』と」とボケをかました。

サンケイスポーツ 8/11(金) 13:07配信
「雨上がり決死隊」の(右から)蛍原徹と宮迫博之(写真:サンケイスポーツ)

それを聞いた宮迫は、「批判はいいけど悪口はやめてください」と苦笑い。周囲から「蛍原さんから見て、宮迫さんは何色なんですか」とたずねられた蛍原は、「黒迫さん?」と皮肉った。

番組のオープニングでは深々と頭を下げて登場した相方に「何か言え」と合いの手を入れた。宮迫は「来たくはなかったんですけど…嫁に『行ってこい、おまえ』といわれた」と憔悴しきった表情だった。

サンケイスポーツ

名無しさん
1時間前
今井議員の一線は越えていませんはあんだけ疑ってたくせに宮迫のやってないは信じるわけだなまぁ追及なんて期待してなかったけど芸能リポーターとかも一人しか呼んでないし番組からして真っ黒だよ
名無しさん
2017/08/11 14:29
宮迫がやるわけねーだろ!やったとしても、面白いからいいじゃーん(*^.^*)?
名無しさん
2017/08/11 14:30
これぞ連中の正義
芸能人というよりは、からっきし芸のない人たちの井戸端会議なんだよな
名無しさん
2017/08/11 14:31
議員とお笑い芸人一緒にしたらアカンわ。
名無しさん
2017/08/11 14:32
笑いでやり過ごそうって態度が気に入らん!
名無しさん
2017/08/11 14:32
ワイドナショーの松本だって準レギュラーの乙武の事はボロクソ言うてない(笑) 同じ番組の仲間は叩きにくいってのは有るんだろうね
名無しさん
2017/08/11 14:34
バイキングで他人の不倫を批判してたよね。
せめてこの番組を降板するくらいの
ケジメはつけないとな。
名無しさん
2017/08/11 14:35
奥さんとか家族が怒るのはわかるけど、国会議員と違って芸人なんだから、関係のない芸能人やコメンテーターがどうこう言う必要はない。
名無しさん
2017/08/11 14:35
吉本には逆らえないってか(笑)。
弱いものしか叩かないのがマスコミです。
名無しさん
2017/08/11 14:35
男女の問題は当事者しか分からない。
当事者間の問題に外野が騒ぐ必要ない。
名無しさん
2017/08/11 14:36
芸人だろ?
人格が有ると思う方がどうかしてる業界だろ?
名無しさん
2017/08/11 14:36
茶番。
名無しさん
2017/08/11 14:37
人の不倫を批判しておいて自分も不倫する奴って、頭の構造どうなってるんだろう。
全く理解できないんだけど。
名無しさん
2017/08/11 14:37
今井ちゃんがかわいそう
名無しさん
2017/08/11 14:38
今日の会見見ても何一つわらいに出来ない
芸の肥やしになーんもなってない
宮迫全然おもろくない
名無しさん
2017/08/11 14:40
ばい菌グ
名無しさん
2017/08/11 14:40
渡辺健の時も擁護が酷かった。
名無しさん
2017/08/11 14:43
世の人々に影響力のある人間だということを自覚しろ。
泥酔してたから覚えてませんで済まされないこともあるからな。
名無しさん
2017/08/11 14:44
千鳥のノブもお持ち帰りしたけど全く気にしてないし芸人ならあれくらい堂々としていいと思う。男の勲章でしょ。
名無しさん
2017/08/11 14:45
そんな宮迫の不倫で目くじら立てなくてもwwいかにもやりそうじゃん。
今井と比較してる人は違う気がする。だって宮迫が不倫しようが俺たちに被害ないけど今井の不倫には税金が使われてるわけだから。
コメントを全て開く
名無しさん
2017/08/11 14:48
浮気くらいで嫁以外がガタガタ言う理由がわからん(笑)
名無しさん
1分前
宮迫は、不倫釈明でギャラ貰うのかよw
議員は税金とかいうけど、
芸能人は、消費者がスポンサーに払った金からギャラ貰ってるんだろw
名無しさん
たった今
>>関係のない芸能人やコメンテーターがどうこう言う必要はない。

それで飯食ってるのが関係の無い芸能人やコメンテーターじゃないのか?
名無しさん
たった今
宮迫が臭い芝居してる癌保険のCM嫌い
名無しさん
22分前
宮迫さんの作った真面目顔と、なぜか誠意が伝わってこないうわべだけの謝罪と反省の言葉にとても不快な気持ちになった。同様の不倫ネタでは、鬼の首取る勢いでこれでもかこれでもかと叩きまくるのに、身内だと出方を変える坂上さんやバイキングも気持ち悪かった。
名無しさん
2017/08/11 14:35
誰に対するなんの誠意だよ馬鹿なの?
これで宮迫に嫌悪感示すような奴は元々宮迫に好感持ってない奴だろそんな奴らハナから相手にする必要がないネット炎上させるしかできないんだから
名無しさん
2017/08/11 14:37
宮迫は色んな女の子抱いてるよ。つまり、ギャップがない。逆にベッキーはねーギャップが
名無しさん
2017/08/11 14:37
お前に対する誠意必要?
誰?嫁?こいつバカなん?
お前に謝罪する必要ある?
名無しさん
2017/08/11 14:38
政治家と芸人一緒にしちゃだめだぜ
名無しさん
2017/08/11 14:39
政治家の「記憶にございません」と不倫の「一線は越えていません」は定番だな。自分の父親がこんなことやってたら一線を越えようが越えまいが気持ち悪いわ。自分勝手だな。
名無しさん
2017/08/11 14:39
鬼の首を取ったように追求するコメンテーター??
ベッキーのころからそうだが、鬼の首を取ったように追求してくるのは、コメンテーターは中田のみ。
あとはいつも擁護だよ。
中田とヤフコメが批判してるだけ
名無しさん
2017/08/11 14:39
今日の会見見ても何一つわらいに出来ない
芸の肥やしになーんもなってない
宮迫全然おもろくない
名無しさん
2017/08/11 14:42
上原多香子の不倫と浮気の最悪の結果をみてまだ懲りずにする芸能人は去勢した方が良い。
名無しさん
2017/08/11 14:42
嫁がこう言って……とか言うなよ、もう。
名無しさん
2017/08/11 14:43
不快って、不倫したとして
君を快感にさせる理由はあんまなくない?
嫁本人じゃないよね?
名無しさん
2017/08/11 14:44
宮迫の心の中
「あー、カッタリィけど我慢、我慢……これ過ぎれば また
不倫しちゃうんだもんね」
名無しさん
2017/08/11 14:47
雨上がりのラジオ、初回から最終回まで全部聴いてて大好きなコンビだったけど、ここ数年の宮迫本当に気持ち悪い。
Twitterの発言から今回の件まで、もう見たくない。
ホトちゃんだけは好き
名無しさん
2分前
じゃあ見るなよ
意味わかんね
名無しさん
たった今
もともと芸人・芸能人だから、とやかく言うつもりなかったけど、大吾といい、芸人だから許される空気が、今はイラっとする。
特に、他人の不倫はダメとか言ってる芸人が・・・。
名無しさん
たった今
仕事だから、だろう?
不倫も浮気もクスリも
「仕事を演じてなら免罪符として付加価値で売り込める」
仕事としての「己」であり
人間としての自分が無いから罪悪感すら売り込める
逆を言えば
「罪」しか売れないって、人が選ぶ仕事なのかな?
立場+浮気=売り物
絶望にしないほどに普通なら人間やめな?
壊れている
名無しさん
1時間前
黒迫黒之。
名無しさん
2017/08/11 14:26
さっそく笑いのネタだからな
お笑い芸人やりたい放題
名無しさん
2017/08/11 14:28
黒迫ってなにもかかってねえ。
名無しさん
2017/08/11 14:31
現地点ではグレーなのかな?
名無しさん
11分前
黒迫が出した汁迫は白迫。
名無しさん
9分前
前回の浮気で離婚寸前まで行った事を全然反省してない。
名無しさん
6分前
真っ黒黒迫
名無しさん
21分前
フジテレビ
バイキングも黒
身内かばいすぎ。
名無しさん
2017/08/11 14:34
誰でも身内はかばうでしょー
名無しさん
2017/08/11 14:38
宮迫が何してようと、身内じゃないしどうでもいい。
そして身内がかばうなら、外野がどうこう言う事でもない。
名無しさん
2017/08/11 14:39
一般市民のわれわれは何の被害もうけてない騒ぎすぎ
名無しさん
2017/08/11 14:40
ばい菌グだから黒
名無しさん
2017/08/11 14:41
大物芸能人、大手事務所、仲間内・・・
バイキング・・番組自体が、弱い者虐めしかしていないって言うのが良くわかるよ。
坂上なんか偉そうに言ってても、長いモノには巻かれ、強い者に靡き・・・典型的な「いじめっ子資質」
干されるのかもしれないけど、オリラジの中田の方が筋が通ってる!!
名無しさん
8分前
渡辺健の時も庇ってたね。
名無しさん
5分前
2チャンネルに書き込みを全て潰しているY事務所か?
「宮迫」に関して全て過去ログに収められて書き込めない?
名無しさん
1分前
子供は弄られるだろうな。
名無しさん
23分前
冒頭で坂上忍は、身内でも厳しく追求と言ってたが、東国原の発言で今後も引っ張りそうになったとき「今回で終わらせなければならない」と言い終息を図りたいとい言葉をみると、結局身内には甘いやんって印象を受けた。坂上忍さん期待ハズレです。
名無しさん
2017/08/11 14:30
期待なんかするなよ、こんなヤツ。
名無しさん
2017/08/11 14:33
誰でも身内には甘いでしょー
名無しさん
13分前
アホか!
身内であろうとなかろうと、加害者事務所の大小でテレビ局が
いろいろ指示出してる。
東のその発言のあと、CM中即指示あっただろう
見ていいテレビ番組なんて、クイズ脳ベルshowしかない
名無しさん
8分前
坂上は弱い者いじめが好きな奴だから味方には何も言えない。
名無しさん
7分前
友達居ない人に対する侮辱も酷かったね。
名無しさん
21分前
大物芸能人は浮気しててもマスコミのバッシングは緩い。
男女差もあるが、小物の矢口真里、ベッキーと大物の渡辺謙の差を見れば歴然。
宮迫が今後どう叩かれるかで、宮迫の芸能界でのランクがはっきりする。
名無しさん
15分前
歴然なのに明らかにおかしければ、不条理・・・の一言ですね。。。><
名無しさん
7分前
観てて最悪に気分悪いダブルスタンダード。
名無しさん
16分前
坂上もバイキングも予定調和な出来レース。くだらない、高校野球見よっと。
名無しさん
13分前
芸人の不倫、、勝手にしてって思うけど、人によって対応が違うのは明らかに不愉快だね。しかも、番組に出て、その場凌ぎ。だったら、もう降板すればいい。代わりはいくらでもいるよ。
それが、芸能界。
名無しさん
14分前
お笑いだけやってれば別にいいと思うけど
CMやドラマに出演してるならいろいろ迷惑かかっちゃうよね
名無しさん
20分前
こんなんで許されたら、またやるだろうね。
名無しさん
14分前
吉本、力持ってるなぁ。バイキングまるごと買っちゃったか。
名無しさん
17分前
不倫してようがしてまいが、どうでもいいけど。
反省してるって言葉が嘘っぽい
名無しさん
14分前
吉本興業、東宝芸能、サンミュージックの力関係がよく分かった。
謹慎にまで追い込まれたベッキー、CM継続が決まった斉藤由貴、笑いの種で終わりそうな宮迫
名無しさん
13分前
遣ってないわけ無いだろう?
何でテレビは身内に甘いんだろう?
吉本だからだろうか?他の事務所の力は凄いですね~
名無しさん
12分前
これで終わりならばとんだ茶番劇、仮に宮迫の言う通りフラれたのならば女性は、なぜホテルへ行った?なにかが起こると思わなかったのでしょうか?一線は越えていませんだって?小学生すら信じると思う?
名無しさん
12分前
宮迫さんの不倫については、当然やってるだろうなと思っていましたし
全然驚きもありませんでした。私は部外者だし許すも何もありませんが
相手の方が訴えている訳でもないのに大騒ぎする事もないかなと。
名無しさん
たった今
それで、夫婦関係うまくいってるってこともある。「行ってこい、おまえ」って言う嫁さんも、なかなか。暴くことで正義感さらすマスコミもなんだかね。
名無しさん
15分前
「行ってこい、おまえ」
いい嫁さんですよね。
黒だろうけど、嫁さんが許したのなら。
仕事関係はいままでのイメージが不倫キャラだから、そんなに影響ないのかな?
これって、普段のイメージが真面目なほうが損ですね。
名無しさん
13分前
そう言ってると本当に信じてるの?
名無しさん
8分前
なんともいえませんね・・・
男性が実は女性っぽい中身だとパートナーの女性の中身はとっても男前だったりすることも。
けど不倫を許す許さないとかでなく、男性っぽい性格のに慣れたら自分も楽なのになーと思ってみたり。
相手のことを必要以上に「探るより関心もたないほうが楽ですからね。。。
この件についての真偽はわかりませんが、黒なら認めたほうがマシ。往生際の悪いのは男女問わず嫌いです。
ってところが、男寄り中身ですか・・・@@??
名無しさん
4分前
夫に「オマエ」なんて。もはやお互い男、女として思い合えてないのかも。だからこそ妻以外に「女」を外に求めたからこうなった。夫婦、家族はこの男にとって唯の飾り物なのかも。薄ら寒い夫婦愛もあるんだな。こんなに不倫ばっかり目の当たりにしてると益々結婚なんて何の意味があるのか分からなくなった。
名無しさん
14分前
なにあっさり終わらそうとしてんの?もっといつものように追求したらいいじゃねーか。条件同じにしないと今まで不倫報道で扱われた芸能人がかわいそうだ。
名無しさん
14分前
最近不倫報道多すぎなのに、自分は大丈夫だと思ったのだろうか?ばかだねぇ…
白髪?仕方ない、自業自得。
名無しさん
8分前
一芸能人の個人生活をメディアがこぞって根掘り葉掘り、面白可笑しく晒し者にするのも有りだろう。一般人なら重大な人権侵害だが。w
逆に言うと、一般人の現実生活にはあり得ない日常だからこそ晒し者状態が許される群集心理をメディアは大いに利用してる。
一般社会にとっては、もっと泥沼で陰湿な現実が日常であるという事の裏返しであると強く映った。
つまりテレビは、群集を一時的に思考停止にしてしまう抜群に有効的なツールであると、改めて確認するに至る十分な素材であったと思う。
名無しさん
8分前
ホテルに泊まったけどヤッてないって(笑)
3回のうち2回同じ女性なんだよね?
百歩譲って男女越えた友達感覚だったとしても一度、行為を迫られたら二度目ホテルに誘われたら女性のほうが断るよね
宮迫くらい稼いでたら、女性の家が遠くてもタクシー代くらい出してあげるなり別のホテル取るなりできるでしょ
手繋ぎだけが不倫の証拠なの?
名無しさん
9分前
一芸能人の個人生活をメディアがこぞって根掘り葉掘り、面白可笑しく晒し者にするのも有りだろう。一般人なら重大な人権侵害だが。w
逆に言うと、一般人の現実生活にはあり得ない日常だからこそ晒し者状態が許される群集心理をメディアは大いに利用してる。
一般社会にとっては、もっと泥沼で陰湿な現実が日常であるという事の裏返しであると強く映った。
つまりテレビは、群集を一時的に思考停止にしてしまう抜群に有効的なツールであると、改めて確認するに至る十分な素材であったと思う。
名無しさん
6分前
バイキングもグッディも美談化してるのがびっくり。立場は違うけど、今井も宮迫も同じことしてるのに。。。
名無しさん
13分前
こういう状況で一線超えてなかったら男として最低、
だったら変態か、おかま、今はやりのセリフだと記憶をたどって?と同じ
真っ黒です、法的にも、本来は「タクシーで帰るか、相手を返せ」
名無しさん
17分前
何よこの茶番は。吉本だからか?
で、この後記者会見だよな?番組で全て終わらそうと思ったら大間違いな。
宮迫、マジ調子に乗んなよ
名無しさん
9分前
奥さんと子どもがかわいそう。そういうシーンでは家族の存在は無くなるのかな。
名無しさん
16分前
最近、不倫疑惑がありすぎて飽きてきた。
名無しさん
1時間前
何故宮迫は平気でテレビ出てるの⁇こんなのは氷山の一角まだまだ出てくると思うよ前から色々な噂出てたから⁇。
名無しさん
21分前
もともとクリーンなキャラで出てたわけじゃないのと
法を犯したわけではないからね
名無しさん
3分前
番組見てたけど酔っ払ってやってないの釈明は納得出来た
でも、やってたら問題なの?
本人もやれるかもと認めてるし、これは雄の本能
コンドームあれば問題なし
名無しさん
17分前
人様の色恋沙汰だし、夫婦間で話し合うべき事だし、不倫くらいでなぜ世間がガタガタ言うのか理解に苦しむなー。
それより報道すべき事はたくさんあるのでは?
名無しさん
17分前
人様の色恋沙汰だし、夫婦間で話し合うべき事だし、不倫くらいでなぜ世間がガタガタ言うのか理解に苦しむなー。
それより報道すべき事はたくさんあるのでは?
名無しさん
9分前
まぁ、正味のところ、芸人の不倫とかをスッパ抜いてもあんまり意味は
ないかもしれん。どうせならジャニタレを狙い撃ちしたほうがインパクト
はあるんやない?
名無しさん
9分前
10年ぶりに夫婦で真剣に話したというけど、癌の時は話とらんのかい
名無しさん
たった今
嫁ネタで誤魔化すな
反省のカケラもないあのふざけた偽反省顏。
冒頭から宮迫の顔は自分の身内バイキングでそこまで深刻にならない流れになるって決まってるかの様な余裕な偽反省顔
宮迫に対してスタジオの甘い雰囲気が伝わってきた
厳しく言ってる様に見せかけて全然甘い
そして、最後は出来た嫁の美談にすり替え
名無しさん
22分前
なるほど、エッチはしてないけど、「下心はあった」というのを落としどころにしようとしてるわけね
「下心はあった」ということでこの証言は信憑性があるでしょ?としたいわけね
いい大人が何もないわけねえだろ
マスメディアは吉本に忖度してこの証言をそのまま肯定してナアナアで終わりそうだな
誰が考えたのかしらんが、うまい作戦だとは思う
宮迫はハゲてしまえ
名無しさん
5分前
終始無理に反省してます感を出してて、すごく不快だった。
これだけ不倫に対して敏感になってるときに、自分は不倫をしていて、よく他の人に対してコメントできてたものだ
テレビで発言する以上、自分自身にもあてはめてほしい
名無しさん
9分前
なびくだけの番組ばかり。
「三方一両損」でお互いに合意のもとであれば、大した話ではないが、人気者だから、当たり障りのないこと聞いて笑って納得?
名無しさん
17分前
浜ちゃんと同じように相方のいじり方次第ではよい方向に向かうんじゃないですか?
名無しさん
9分前
いろんな人が不倫し過ぎて、もう不倫ネタ飽きたわ。
名無しさん
19分前
ワイドナショー、松ちゃんと東のりが何て言うかな?
名無しさん
10分前
コンビ解散したら?(笑
名無しさん
25分前
もうコンビやめたら?
名無しさん
14分前
奥さんとかが怒るならわかるけど関係ない視聴者が文句言う必要ないと思うけど。勝手にしておけば良いと思う。
名無しさん
17分前
某保険会社のCMはもう見たくない!
名無しさん
16分前
もう不倫報道で騒ぐのやめない?
当事者の問題だろ。
それと不倫問題と仕事は別物。
不倫してようが面白けりゃ芸人としてはオッケーだし、日本を良くする力があるなら政治家としてなオッケーだと思うんだけどな。
名無しさん
6分前
一般人が不倫したって会社にばれれば影響が出る普通の事。
芸能人様だけ特別待遇にしろって事?
こんな人間が腐ったようなやつを面白いと思う人がいるんだ。
今や芸人がニュースやテレビでいろんなこと自由にたたきまくってる。
人間出来損ないの不倫の人がが何を言ったって説得力ない、けどテレビに出る以上影響はある。
だったら、芸能人すべてはニュースのコメンテーターからはずすべきだと思う。
テレビに出る以上、何かしらの影響はあるし大金ももらってるわけだからそれ相応のリスクもあってしかるべき
名無しさん
4分前
これでこの番組は何を言っても説得力がなく、不倫報道は追及できない。
名無しさん
21分前
一般人も目が覚めたんじゃないですかね?
他人の不倫で義憤に燃える気持ち悪い人たち。
結局メディアのさじ加減で一喜一憂させられているだけ。
社会正義なんてない。
あるのは「金儲け」しかない。
ベッキー、乙武、上原、今井等々と宮迫、中村。
守られてる人と守られていない人。

ネットでも、番組もですが、叩いていた人は弱いもの虐めをしてたに過ぎない。

名無しさん
14分前
もうこ言うのやめても良いと思うんだけど、何が面白いのか、これに反応してる人を見るのは面白いと思うけど、人生潰すほどの大罪なのかな?
名無しさん
10分前
毎回芸能人が不倫するとその度に週刊誌ネタになるけど、別に個人の恋愛事情なんてどうでもいいと思うのは俺だけ?恋多きフランス人だったら「それで?」って言いそうな気がするけどな。
名無しさん
たった今
芸能界で不倫って、今の時期は最大のタブーで失うものが大きい。
それでもしてしまうのが、男ってもんなんだよ。
名無しさん
1時間前
宮迫より ショーンKの方が面白い!w
名無しさん
53分前
緊急企画「黒迫芸人」
メンバーはベッキー、川谷、乙武、狩野、極楽山本、そのまんま東、宮迫でどうでしょう。
名無しさん
24分前
ロンハーの企画ですね
多分やるでしょう
名無しさん
20分前
アメトークではなく、朝生枠で。
名無しさん
16分前
今まで様々な不倫問題を取り扱っていても、身内で起きたら全然扱い違うね
名無しさん
7分前
奥さんの為にも身内なら庇うのが当然でしょう。
奥さんも宮迫さんの仕事が無くなるのは望んでない訳で、
まあ宮迫さんにはしっかり反省して、しっかり家族の為に頑張ってもらいたい。
名無しさん
11分前
公人でも無いしあとは嫁との問題
叩きたい人の目的が知りたい
名無しさん
3分前
白髪が増えたのは単に黒染めする余裕が無くなったから?じゃない
名無しさん
16分前
特にえぇ男でもないのに中途半端に金あるからこんな事になるんやろなぁ、他にも不倫してる奴いてるやろうけど、皆んなうまいことやってるんやでぇ、脇もあまいから嗅ぎつけられるんやろなぁ。
名無しさん
11分前
制裁は奥さんがしていると思うので、
今後の宮迫のネタに期待。
批判している人は、どうかこの先何年も、ネタに笑わないでください。
そもそも批判する前に、奥さんの制裁を予想した人はネタで笑う予備軍ですから。
不倫するしないは本人次第だし、そもそも私はしないし。
名無しさん
16分前
浜ちゃんもそうだけど、男性だと大目に見られるのかな…。
名無しさん
24分前
真っ黒追
白髪?自業自得

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2018.7.6

「特別警報」とは?

命を守る行動を 特別警報とは  「特別警報」とは、「警報」の発表基準をはるかに超える数十年に一度の大災害が起こると予想される場合に…

人気記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。