山口達也 被害女性に涙で謝罪「苦しんだ日々思うと言葉にならない」

 自宅マンションで女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁が、強制わいせつ容疑で書類送検した「TOKIO」の山口達也(46)が26日、都内で緊急会見を行った。上下黒のスーツに白いシャツ、黒ネクタイ姿で登場。約30秒間、深々と頭を下げた。会見はじめに同席した弁護士が、ジャニーズ事務所が山口を無期限謹慎とすることに決定したと発表した。

ポニチアネックス 4/26(木) 14:33配信
会見で涙を流すTOKIOの山口達也

書類送検されたことの報告が遅れたことについて説明。事件があったのは2月12日、警察から事情を聞かれたのは3月末だったという。「1カ月だったので、記憶を起こすまで…。自分も怖かったですし、事務所の誰に相談すればいいのか分からなかった」と釈明した。

事件が明るみになるまでの期間「情けなかった」と唇をかんだ山口。また、相手側の女子高生に対しても「彼女もつらい思いを1カ月して…。警察の人にも事情を聞かれ、思い出して、苦しむ日々を送っていたと思うと言葉にならない」と謝罪し、涙を見せた。

スポニチアネックス

名無しさん
37分前
1ヶ月前には本人も分かっていて普通にテレビに出てヘラヘラしてるとこはある意味凄いわ
名無しさん
23分前
しかも発覚の朝もZipで。
メンタルがすごいわ。
名無しさん
23分前
1ケ月前はわからなかったって言ってんじゃん
名無しさん
21分前
高校生がよく知っている人の家に行って
キスされただけで警察に訴えるかな??
名無しさん
20分前
事務所が守ってくれると甘く見ていたんだろうな…。
名無しさん
19分前
高校生の親がキレたんだって
名無しさん
18分前
バレてから泣くって(笑)
100%演技じゃん。
まあ日常的にこういう事やってたんだろうけど今まではジャニーズの力が強すぎてこういうの全部もみ消せたんだろうけど、今はもうそうじゃないみたいね。
名無しさん
18分前
ヘラヘラしてたとか言うても、仕事は仕事なんやからこなさなアカンやろww
おまえらは嫌なことがあったら仕事できんのか?辛い顔して回りに心配掛けさせるんか?
笑わせんなニートがww
名無しさん
17分前
提示した示談金額が少なかったから相手に切れられたのかね?
名無しさん
17分前
簡単に男の家に入っちゃう高校生もどうにかしてるけどな。
名無しさん
17分前
「できればTOKIOで活動したい」って何回言った?
ここはひたすら被害者にごめんなさい、でしょう。
名無しさん
17分前
酔って犯罪して翌日は記憶がありませんばっかりだから、泥酔罪が必要です。
名無しさん
17分前
>しかも発覚の朝もZipで。
>メンタルがすごいわ。
書類送検されるのわかってなかったのでしょう。
わかっていたらその時点で謹慎になっていたと思います。
名無しさん
16分前
警察沙汰にならなければそのまま放置だったんだろうな。
気づいたら未成年2人が帰っていたというくらい酩酊してたんだろう。
酒は毒となればナイフと同じ。
相手の心を傷つけ、時には致命傷を与えうる。
名無しさん
16分前
ダッシュ村で子育てってのも
斬新だと思ったんだが
名無しさん
16分前
もう戻って仕事したいって話してるのもなんだかなぁと思ってしまう。
名無しさん
16分前
今までも問題なかったから今回も問題ないと思ってたんやろ
名無しさん
16分前
山口含め昭和世代はもみ消しなんて日常茶飯事だから、罪の意識がないのかもしれない
名無しさん
15分前
演技派笑
名無しさん
15分前
未成年に酒飲ませて「何もしないなら帰れ!」とか凄い話。
名無しさん
15分前
山口メンバー達也という方は何者でナニをどこに挿れたんすか?
名無しさん
15分前
会見の仕方だけを見れば
高畑息子と雲泥の差だな
名無しさん
15分前
事件から2か月も平然と仕事をしていて、よく抜け抜けと言いますね。
名無しさん
14分前
ワイドショーで記者会見みたけど嘘泣きがひどくて草。
全然反省してないな、これは。
こんな会見に騙されるやつはいないだろw
名無しさん
14分前
山口をよく見ると、やっぱりイケメンだったわ
最近のジャニは、そこらへんにいるレベルの奴が多くて質が落ちてるけど
名無しさん
14分前
泥酔状態でも電話はできるんだな。
名無しさん
14分前
山口の熱狂的なファンも、今回の件で冷静になってみて、
よく見たらただのオッサンだということに気づいたはずだ
名無しさん
13分前
山口勃也とか言われちゃうぞ〜
名無しさん
13分前
被害者に対して本当に悪いと思っていたら、もっと前に涙流して謝罪会見やっているよな。
「ゼッテー許さねービッチ共が!!愚民共は早く忘れて復帰を受け入れろ!!!ジャニーさんヨロシクお願いしますよぉ〜(;ω;)」が本音。
名無しさん
13分前
三月末で警察に操作されてからもZIPでヘラヘラしてたからな。
名無しさん
13分前
嘘泣き下手すぎだろ
スポンサーが怖いだけだろうな
名無しさん
13分前
プロだから顔の使い分けくらいお手のものでしょう。
だからこそ本心はよくわからない。
名無しさん
13分前
しかし、強制連行じゃないならば、
山口のマンションに入っちゃう女の側も
どうかしてるね。
危機意識なさ過ぎ。
名無しさん
13分前
直ぐバカなヤフ民は被害者を叩くコメや誘導的なコメ入れる。
何者ウザい。
それが仕事で小遣い稼ぎか。
名無しさん
13分前
自分を憐れんで泣いてるみたいで不快。
名無しさん
12分前
ばれたから謝罪
ばれなきゃ謝罪しない
名無しさん
12分前
なんか早押しクイズのコーナーで
1人だけ空気読めないくらいのハイテンションだったよね。
アル中の影響なのかもしれないが。
名無しさん
12分前
女のほうも問題
名無しさん
12分前
不起訴などありえない
きちんと刑務所に入って罪を償って欲しい。
一般人はそうしているのに。
名無しさん
12分前
飲酒をコントロールできないってことは、
アルコール依存でしょうけど、
ホント、「お酒、女性、賭けごと」は、破滅の種ですねえ。
名無しさん
12分前
2月に事件起こしてしれっと昨日までテレビ出ていて、今日の会見でいきなり泣き崩れてって、全てが芝居にしか思えない。
名無しさん
11分前
始め示談には応じなかったものの、後に了承。
結局金なんだよな~。
名無しさん
11分前
お次は手越
名無しさん
11分前
実際山口ファンは多い訳だから
自宅に呼ばれたJKが羨ましい
あるいは憎いというファンも多いはず
このような事態になったのは
山口本人の責任だが
JKの方も20時過ぎに
男の家にホイホイ上がり込むと
いうのもNHKの番組出演者として
問題行動である
名無しさん
11分前
いい意味でも悪い意味でも何が善で何が悪か分からないですな。なんかもう、世の中の考えにゃ付いてけない。山口の起こした事に関しては批判は当然。未成年者が2人だとしても、そこの場所へ行かざる得なかった理由はなんだったのか?酩酊なら会話が成り立っていたのか、憶測でしか判断出来ない部外者が軽く発言すべき問題ではないと思う。
名無しさん
11分前
JKが嫌がってたわけないじゃん。恋愛感情のもつれからの通報だろ。物事を少しは一歩引いて考えられるようにしないと大人に騙されるぞ。ガキ。
名無しさん
11分前
芸能事務所もマナー研修やった方がいいな〜
タレントも下品な集まりと思われるのはイヤだろうからね〜
しかし山口は大バカ者だな〜!!
名無しさん
10分前
友達と一緒に行っていいかと言うのは、心のどこかにちょっとそういうことされそうな不安もあったんだろうね。
山口本人はアルコール依存ではなく体調面で入院と言ってたけど、アル中だよね、これ。
1ヶ月の入院で断酒してたのに退院して飲めば反動で量も飲むし、酔いも回るだろう。
どれだけの人がアルコール依存症で人生棒に振ってるか。
名無しさん
10分前
そりゃプロだもん。
コメントを全て開く
名無しさん
10分前
1億あたりか…
名無しさん
10分前
コメンテーターとして、デーブさんか古市さんあたりが、
「でも、ジャニーズ事務所の人だけ[メンバー]っていうのは
おかしくないですか?」
って、コメントしたら神。。 一生ついていくよ。。。
名無しさん
9分前
Eテレの共演者を襲ったわけだ。パワハラでもある。
名無しさん
9分前
高校生からしたら仕事で親しくなった大人のおじさんだったんじゃないの?
そういう人にいきなり「男」出されて迫られたらショックでしょう
尊敬や敬愛だってしていたでしょうしね
家に行ったのも何か面白いことであるかもって思ったからだろう
山口さんは悪い人ではないと思う
だからしっかり反省してほしいですね
名無しさん
9分前
発覚した時点で本人が謝罪会見をすればだいぶ印象も変わったのに。
性犯罪は重罪であることをしっかりと受け止めてほしいですね。
今後の仕事についてはまだまだその段階ではありません。
名無しさん
9分前
仮にお金で揉み消されたとしても、ここにきて騒動になるんだから、高校生の親御さんは徹底的に事務所を叩きたいのかな
名無しさん
9分前
会見、見たけど、おかしくないか?
3月末に警察から連絡が来て、本人も状況を全て知ったのに、
昨日までも、普通に仕事してたんだぞ。
しかも、この件については、まだメンバーにも誰にも言ってないらしい。
ということは、メンバーに会っても黙ってたということ?
番組のスタッフや共演者にも隠して、普通に笑顔で番組に出てたということ?
そして、酒を飲みすぎて肝臓を悪くして一ヶ月間入院していて、退院したこの日に酒を飲んで泥酔して、この事件を起こしている。
昔から、事務所からも酒を注意されてたらしいけど、言うことを聞かなかったんだな。
この一ヶ月間も、禁酒せずに飲んでたのでは?と思ってしまう。
名無しさん
8分前
不起訴などあり得ないというが、示談が成立していて、被害届を取り下げるのであれば、不起訴になることはある。それが法律だから。
どうしても罪を償わせたいのであれば、示談に応じず、被害届を取り下げなければよいのだから。
名無しさん
8分前
何の涙?
名無しさん
8分前
性犯罪をやりながら、ヘラヘラしながらテレビに出続ける男。
そう、それがゴーカン魔山口だ!
名無しさん
8分前
この人、情報番組のMCだよね?
酒のせいとか、自分に甘かったとか許されるのかな?
名無しさん
7分前
酩酊状態と言わせてもらう代わりに、追加100万円!
名無しさん
7分前
レイプされた子は精神障害や解離と一生を過ごすからな。
死刑でもいいくらいだ。
名無しさん
7分前
まだやり直せるよ山口!
相手の方も温かくみまもってるからね!
やり直しきかないのは、この掲示板でイキッてるニートでしょ?笑
名無しさん
7分前
警察官や教師のわいせつ事件も多いですが、大抵の場合、懲戒解雇か諭旨免職になっています。クビにならないのが不思議です。
名無しさん
7分前
確かに山口くんがやった事は法に触れているし犯罪ではあるんだけど…
良い悪いは別として、TOKIO山口達也にキスされて被害届け出すのかな???
キャバクラで酔っ払ってキャバ嬢の乳もんだり無理矢理キスしてる禿げたおっさんいくらでもいるよ。
女子高生だって金の為に体売ってるやつだっているしね。
山口達也がやった事は法に触れる行為だけど…
キスでね〜…
ん〜なんか被害者に寄り添えないかな…
まして被害者の親御さんにも…
無理矢理キスか〜…
山口くんもまさか被害届け出されるなんて思ってもいなかったんだろうな〜
もちろん犯罪行為なんだけどね…。
名無しさん
7分前
TOKIOや嵐は事務所のお気に入りだから
なにをしても隠蔽してくれるから
今までも色々もみ消してる。
名無しさん
7分前
今まではジャニーズ事務所が揉み消してたんだろ。芸能界にいられなくするとかして。
今は強制わいせつ罪は非親告罪だからな。
セクハラとかの次元じゃない。極悪会社だよ。ジャニーズは。少なくともNHKには絶対に出すな。ってかNHKは何もないのか?
名無しさん
6分前
被害者の親が激怒したなら、示談に応じず刑法と民法で
争い、刑法による罰則と民法による損害賠償請求を
行えば良かったんじゃない?それに娘を遅い時間に
外出させるのも問題。
名無しさん
6分前
難しい言葉だらけの司法でキスはおかしい!
接吻だろ
名無しさん
6分前
若いジャニーズ紹介してあげるとか言われたんじゃないの?
憶測だから決めつけは良くないけど。

まぁいずれにせよ、
刑法に基づいて有罪とされるべき事案。
キスだけでなく、性器まで弄ってる可能性もあるわけだしな。
たとえキスだけでも、今回の件で逮捕、起訴されなければ、日本の法倫理はイカれていると思う。

名無しさん
5分前
トキオってすぐ泣けるんだね。
名無しさん
5分前
で、懲役何年?
名無しさん
5分前
妬みがすごいね。
時間はわからんけど、家に呼ばれてホイホイついていく
女子高生ってどうかと思うよ。
名無しさん
5分前
でも芸能人はこうやって涙流して弁明できるからいいよな。一般人なら親、友人から白い目で見られて総スカンだぞ
名無しさん
5分前
2月に事件を起こしてから今日まで、メンバーにも誰にも言ってなかったらしいし、
この一ヶ月間、普通に笑顔でテレビに出て仕事をしていたということは、
金で解決して示談ができたから、マスコミにもメンバーにも隠して、黙っておくつもりだったとしか思えないのだが。
マスコミにバレたから記者会見して、急に無期限謹慎にしたのでは?と思ってしまう。
名無しさん
5分前
>山口含め昭和世代はもみ消しなんて日常茶飯事だから、罪の意識がないのかもしれない
昭和世代は関係ないでしょ。
個人の意識の問題だよ。
どの世代にもバカは沢山いるからね。
名無しさん
4分前
謹慎…?
名無しさん
4分前
酩酊状態っていう言い訳が凄くイヤだ。
名無しさん
4分前
今まで散々同じようなことしてきたんだろうな。
ついに年貢を納めるトキオ。
名無しさん
4分前
共演してる高校生に手を出して、うまくいけば
しょっちゅうヤリまくろうとしてたんだろうな。
実際今まで何人の未成年に手をかけてきたのかと
思われても仕方ない
40代後半で、高校生に手をかけようとするのは、やっぱり同世代の人からしたら異様
名無しさん
4分前
不思議な事件。その女は彼のファンじゃなかったのだろうな。
名無しさん
3分前
童貞ヤフコメの僻みはみっともないですね。
もう本人は十分に反省しています。
見ていて気の毒です。
覚醒剤やっても復帰する奴はいるんだから、山口くんもしばらく休業したら元通り復帰しましょう。
名無しさん
3分前
もういあっさり芸能界から去った方が良いと思う。
戻れたとしてもその頃には需要はないのでは。
名無しさん
3分前
肝臓の数値が悪くて入院して
退院して自宅帰宅直後に焼酎1本、酩酊状態とか。
依存症否定してるけど、アルコール依存症でしょ。
離婚原因も酒癖という噂ではあったが、
また一人、酒が原因で人生を棒に振った人間が現れたか…
名無しさん
3分前
どんな心境で、朝番組のZIPでセクハラ問題とか聞いてたんだ?
名無しさん
3分前
死刑で
名無しさん
3分前
TOKIOって好感度高いけど、やっぱりメンバーの中では彼が危なっかしい存在だったんだね。
名無しさん
2分前
生き返る気マンマン。
図々しいですねw
名無しさん
2分前
プロだから当たり前じゃん
名無しさん
2分前
ロリコン性犯罪者はTVに出る資格はない
人生終了だ
DASHもZIPも打ち切りでいいよ
ZIP!のような早朝からトレンドや芸能ニュースやってる情報番組は見ても賢くはならないよ
最近ではめざましテレビやおはよう朝日ですもZIPも似たり寄ったりだからな
早朝からこういう番組見ても意味がない
名無しさん
2分前
「山口メンバー」は、3人でプレイしようとしたのかな。。
名無しさん
1分前
役者やなぁw
名無しさん
たった今
普通に数か月仕事したうえでの「涙の会見」なのに
スタジオのタレント連中は擁護するわtwitterでは「女は示談金目当て」と主張するのがうじゃうじゃいるわ
素直というか権威に弱いというか……
名無しさん
たった今
アル中ロリコン山口
NHKの番組中から狙っていたんだろ
名無しさん
たった今
昔からJK食いで有名だったやんこいつ 刑務所入れやゴミ
名無しさん
36分前
キスを強調すればするほどそれだけかいなと思ってしまう。
名無しさん
23分前
キスだけなら電話で親に助け求めたりしませんよね
名無しさん
21分前
キスだけで警察まで駆け込むかなー?とは思うね
名無しさん
19分前
山口のマンションに女がいた経緯は???
名無しさん
18分前
逃げたから結果的にキスだけになったんじゃないの
泥酔してたら足下おぼつかなくて素早く追いかけられないしな
名無しさん
17分前
今時のガキはネットで知恵つけてるからなあ
名無しさん
17分前
大人の女性相手には日常的にやってた事なのだろうね。
酔っぱらっていても普段やってなければそうならない。
名無しさん
17分前
余罪もありそう
週刊誌はほかの被害者について徹底的に洗い出ししたほうがいい
名無しさん
17分前
泥酔してるわけないやんw
名無しさん
16分前
どっかの記事に書いてあったのは、女子高生が親に連絡して、親が迎えに来て、親が警察にって流れらしいぞ。
名無しさん
16分前
有名人の家に遊びに行ける仲なら・・・ねぇ
名無しさん
16分前
って事は入れちゃったのか?
何を入れたかは自分で想像してください。
俺はキスで舌入れたのかな~?って思っただけ。
名無しさん
16分前
まぁ、相手が18歳未満だと特に色々と面倒が大きくなるって事だよな?
名無しさん
16分前
キス「も」した
これが真実
名無しさん
15分前
だから「和解」してるんだよw
名無しさん
15分前
悪いけど余罪を疑ってしまう。
名無しさん
15分前
「酒に酔って記憶にない」
隠蔽の言葉ですね  キスは隠蔽してません
名無しさん
14分前
キス=唇にした、と思うのが一般人なんだろうけど、、
わたしは、、下の唇にキスした、と想像したけどな^^
名無しさん
14分前
キスだけで検察が送検の際の4段階の意見で最も重い「厳重処分」を求めるはずがない。
名無しさん
14分前
キスなどって書いてませんでしたか?他にもあるんでしょう
名無しさん
14分前
普通なら刑務所に入る事件
名無しさん
14分前
まっ ゾウさんはこんにちはしてきたよな たぶん。
名無しさん
13分前
年齢と酒の問題があるだけで部屋でキスは問題にはならない。部屋まで行ってるんだからね。
法的な話。
ネタとして面白いからキスがどーのって騒がれてるだけ
名無しさん
13分前
芸能人でなければ、ただのスケベ中年オヤジだな。
名無しさん
13分前
股間のZIPもおろしたんだろうな
名無しさん
13分前
この謝罪会見を見るとデスナ。キスだけのマスコミ報道はウソですな。取り返しの付かない事をやったとか言いよるけえ。日本人は改ざんや偽装は当たり前。ウソツキ民族ですな。
名無しさん
13分前
キスだけだからこその強調じゃないの?
名無しさん
13分前
キスだけ・・・って。
好きな人以外とのキスなんて受け入れられないのは当然です。
「キスぐらい」なんて言ってる人はそのうち自分も訴えられるようなことしてしまうでしょうね。
名無しさん
13分前
何のための示談金だと思ってるんだ。そのおかげでキスで留まってるだけ。それだけのわけがないし、この件だけなわけもない。味しめて次から次へと手を出したに決まってる。芸能界はそんなもんだし
名無しさん
13分前
どこにキスしたんだ!
名無しさん
13分前
携帯通話記録に高校生が沢山残ってたりして
名無しさん
13分前
私のカラオケレパートリーから「噂のキッス」が抜け落ちていくのが、ただただ悔しいwww
名無しさん
13分前
黙れお前被害届出すぞ
名無しさん
13分前
記事によると女子高生が山口に迫られてトイレに逃げ込んでそこから親に電話したみたいですね
それで親が現場に駆けつけて激怒→今に至る
名無しさん
12分前
まぁ部屋にま○こがあれば、ち○こを入れる
それがオスってもんだし仕方ないな
名無しさん
12分前
キスだけなら「未成年に飲酒」の方が警察では重罪になりそうだ。
名無しさん
11分前
性器と性器のキス
名無しさん
11分前
キスそのものより、キスまでの過程が問題なんじゃない?
酔っ払いのオッサンに凄い勢いで迫られたらおっかないでしょ。
そいで娘から話を聞いた親は100%金になるって事で被害届け出したんでしょ。
名無しさん
11分前
女は
エッチはよくてもキスはダメってやつも多いくらいだから
キスのほうが悪質
名無しさん
11分前
>昨日までヘラヘラ笑っとったやんけ。
もう喪服を脱いで
ビールでもやっとるって
「あ〜うぜぇわ〜」
…とか言いながらよ。
名無しさん
11分前
漏れなく、など、が付いてる
名無しさん
10分前
キスだけなわけないだろ、事務所が必死にもみ消してるよ
名無しさん
10分前
山口は完全に病気だねぇ。
謹慎もだが治療もしてやらんと体が持たんよ・・・。
名無しさん
9分前
無免許運転の件もあるし、やっぱり少しオカシイ奴だ
名無しさん
9分前
ではここで1曲、
TOKIOで「うわさのキッス」
名無しさん
8分前
キスと言っても
キスしかしなかったのか、
キス以上をしようとして抵抗されてキスしか出来なかったのか
の二種類ある。
名無しさん
8分前
>rsl
キスならいいよって娘なら知ってるけど、エッチならいいって娘は会った事ないなぁ〜
名無しさん
6分前
事件から2か月も平然と仕事をしていて、よく抜け抜けと言いますね。あなたの姿をテレビで観て、被害女性はどう思ったでしょうかね。
名無しさん
5分前
前科がある自覚無し。
名無しさん
4分前
ほいほい男についていくような女子高生からすれば、親が連れて行った警察で一人の人間がキスだけでリアルタイムにここまち落ちてく様を見てしまえば、そっちのほうが普通はトラウマになるだろうな。
警察いって誰が得したんだこれ。
名無しさん
4分前
自宅だし、誰もいなかったんだから、最後までやっただろー。
名無しさん
4分前
森田も今なら公表されてたなー
名無しさん
4分前
事務所の謝罪を見たときに違和感を感じた。普通はわざわざキスなんて言わずにご迷惑をお掛けしなどの表現になるでしょ。キスはしたけれどもそれ以上はしていないと暗に強調しているように思う。裏を返せばそれ以上のことをしている可能性が高い。
名無しさん
4分前
第二関節くらいまでは入れてるだろ
名無しさん
4分前
>キスならいいよって娘なら知ってるけど、エッチならいいって娘は会った事ないなぁ〜
エアプがバレてるぞ笑
女知らなさ過ぎ
名無しさん
4分前
酩酊状態っていう言い訳が凄くイヤだ。
名無しさん
3分前
狩野ですらネタにして笑いもとってるから、ジャニならしばらくすれば復帰は間違いなし
半年もすれば、ダッシュ島で器用に木で大人のおもちゃ作ってるよ
名無しさん
2分前
山口は、たぶん遊びのつもりだったんだろうが・・・
もし、本気で恋愛感情があり、相思相愛で
結婚前提みたいな付き合いであっても、相手が
未成年ならば犯罪?
結婚は女16男18から、可能なんだけど。
名無しさん
2分前
キスからはじまる恋(白目)
名無しさん
2分前
TOKIOっていつから国民的アイドルになったの?
ガチンコファイトクラブしか思い付かないんだけど。
名無しさん
2分前
キスだけでしょ。おそらく抵抗されたりしなければ山口はそのままやろうとしただろうね。でも女の子はやばいと思って逃げ出した。友達も一緒にいたらしいし。まあ強姦未遂かもしれんな。
名無しさん
2分前
rooさん、示談金が入ってきますから全く得が無かったというわけじゃないと思いますよ。
名無しさん
2分前
>股間のZIPもおろしたんだろうな
さすがに草
名無しさん
1分前
抵抗されないように酒飲ませてるんだから
最後までヤッてるに決まってんじゃんw
ロリの目にも涙!とはまさにこのこと←違った?失笑
名無しさん
1分前
キスをした=放送できない場所を舐めくり回まわした
名無しさん
1分前
家に行く女子高生も悪い!(嘘
名無しさん
1分前
結局容姿がいいと得だな。
女だけじゃなくて男も。
私設弁護団が結成されるから。
ブサヲタが同じことしたら弁解の機会なく処刑だもんな。
名無しさん
29分前
肝臓を患って入院したのに、退院日に酩酊状態まで呑むって、アルコール依存症じゃん。
名無しさん
19分前
薬物だったりして(;’∀’)!
名無しさん
15分前
素直な会見だったと思うけど、依存症ではないという話だけ妙に突っぱねるように言い切っていて、違和感を覚えた。
アルコール依存症だと自分で認めるのが第一歩かなぁ
名無しさん
12分前
そもそも、シラフのときに
共演者の女子高生を誘ってたらしいです
名無しさん
11分前
本人にアルコール依存症の自覚が全くないのもドン引き。
つくづくジャニーズは甘い事務所。
名無しさん
11分前
肝臓の数値が悪くて入院して、退院直後に焼酎1瓶開けたって自分で言ってるのに依存症の認識は無いって完全にアル中だなぁ。
名無しさん
11分前
アルコール依存症とSEX中毒。アメリカでは芸能人によくある病状。
名無しさん
10分前
オラも休肝日無しで呑んでるずら
名無しさん
9分前
ちんたまとらなきゃ強姦魔(●´ω`●)
リーダー
名無しさん
8分前
奥さんとも「「お酒の飲み方」とか」で別れたと会見で言ってたっけ?お酒の飲み方が常軌を逸している人は、そりゃいやですよねー
名無しさん
7分前
ただの子供しか愛せない変態かも
名無しさん
7分前
オイラも肝臓悪くして
ノンアルになったゼヨ
名無しさん
6分前
退院祝いに呑んだのか
名無しさん
6分前
入院してするほど肝臓の数値が悪いのに退院したその日に飲むって依存症でしょ?
事情聞かれてからも仕事をこなしていたなんてどんな神経よ。
飲まないと決めたって言ってるけど謹慎中時間あるんだからアルコール依存をまず治して。
同じこと繰り返すよ。
名無しさん
5分前
アルコールに関して専門の病院へ通っていたそうですよ
深刻な依存症だと思いますが…
名無しさん
4分前
肝硬変確定
名無しさん
4分前
鉄腕ダッシュ、素直に見れんわ。
名無しさん
4分前
>ちんたま
ペット(犬)の代わりに、日本中謝罪して歩く番組ですか?(´艸`)
名無しさん
4分前
アル中山口に改名しろ
名無しさん
3分前
昔なら有名人のレイプなんて事件にならなかったのに
こういう世の中になったってことか
名無しさん
3分前
酩酊状態っていう言い訳が凄くイヤだ。
名無しさん
3分前
酒と疲労と言ってたよね。疲労でも肝機能に問題がでるよ。
本当にアルコール依存だったら仕事は無理だよ。
名無しさん
2分前
改名は、アル中山口メンバーだなw
名無しさん
1分前
1ヶ月入院してたのに顔があんなに黒いなんて、日焼け依存症じゃん。(白目)
名無しさん
31分前
酒で1月に入院して、2月に飲酒でわいせつって、どういうこと?
それでいて3月は何事も無いように過ごし、4月に発覚で謝罪?
酒のせいにしてるけど、酔いがさめているときの対応が全然駄目で、ばれたから反省のポーズをとっているだけにしか見えない。
名無しさん
14分前
激しく同意。退院の日に酩酊状態まで飲酒が信じられない。
名無しさん
13分前
そもそも、シラフのときに
共演者の女子高生を誘ってたそうです
名無しさん
11分前
完璧なアル中人間だということが良く分かった
名無しさん
11分前
専属の爺弁護士が出しゃばり過ぎ。
殆ど質問に答えられないって佐川の証人喚問と同じ。
名無しさん
11分前
完璧なアル中人間だということが良く分かった
名無しさん
11分前
専属の爺弁護士が出しゃばり過ぎ。
殆ど質問に答えられないって佐川の証人喚問と同じ。
名無しさん
8分前
入院が、本当かどうかも裏を取らないとね。
名無しさん
8分前
3月末に知ったそうですよ。
それからは嫌だったんじゃないですか?
動じずにはいられないところを芸能人だから自分の意思ではどうにもならないところもあったのでは?
名無しさん
6分前
その通り。この会見は自己防衛の為であるとしか思えない。不快です。
名無しさん
3分前
申し訳ない気持ちで泣いているとは思えなかったが
名無しさん
1分前
アル中患者様が余計なことしゃべって墓穴掘らないための弁護士様かな(笑)
名無しさん
たった今
なんで番号交換笑笑
名無しさん
34分前
復帰には相当な時間が掛かると思う。
でもその頃には仕事無いだろうな。
名無しさん
17分前
イメージ商売だから無理
名無しさん
16分前
反省なんか、ちょっとしかしてないよ!普通なら解雇!事務所解雇しないんだから金でなんでも解決する!山口も事務所も思ってんだよ!
名無しさん
15分前
大丈夫
今年の末のガキ使でタイキックしてもらえばアラ不思議
日本国民はみんな許してくれましたとさ
めでたしめでたし
名無しさん
14分前
まぁ腐るほど金持ってるやろうし無理して復帰しやんかもやね
海外で自由気ままに生活するんちゃう
名無しさん
14分前
んー。てっきり引退するのかと思いきや。
名無しさん
14分前
山口くんオワタ
名無しさん
13分前
それまで他のメンバーが頑張れば大丈夫と思うぞ。
鉄腕ダッシュは終わらないで欲しいなー。
名無しさん
13分前
高校生はキス初体験だったから、驚いて部屋から飛び出したのでは、未成年には手を出すな、バカを見るぞ!
名無しさん
13分前
普通なら事務所が金で何とかしている案件
それが通用しなかったのか
要求額が大きすぎて対応不能だったのか
そこはわからない
名無しさん
13分前
これが案外あっさり復帰したりするんだよな
名無しさん
12分前
清原だな。
名無しさん
11分前
酒で入院して、退院した日に酩酊まで飲むか??アル中だろ!これはしゃーない!
名無しさん
10分前
もう、年齢が年齢やし、ジャニーズで復帰は…。
でも、ジャニーズやめて何が出来る?俳優…でもないし、歌手?司会?ベーシスト!?
結局「ジャニーズ」のブランド無しでは何も出来ないただの人。
名無しさん
9分前
違約金払ったりしたら気ままになんて暮らせるほど残るかな?養育費もあろうに。
名無しさん
9分前
会見で見せたあの震えも完全にアルコール中毒のそれ。
名無しさん
7分前
世間が許さなくてもジャニーズのお婆ちゃんが許すので半年くらいで戻れるな
名無しさん
7分前
捜査中もクソもないよね。
名無しさん
6分前
山口、ふざけるなっ!!!!
何を普通に謝罪会見しとるねん(オコっ!!)
「私の記憶の限りではキスした覚えは有りません」っていう約束とちゃうんか?
録音データ若しくは書類を提出して貰わなければ私は無罪ですって言うんとちゃうんか?
今の日本は現行犯以外であれば、私の記憶の限りでは身に覚えがありませんって言うたら無罪になるんやぞ。
安倍独裁国家総統閣下法典を知らんのか?
名無しさん
3分前
どうせ1年も謹慎しないでしょ
ジャニタレはこんなもん
名無しさん
2分前
発育中の乳輪くらい吸われたのかな
名無しさん
1分前
事務所のゴリ押しがあるから大丈夫だよ
どこも事務所が怖くて容疑者とも呼ばれないんだもん
メンバーてw
名無しさん
37分前
普通に犯罪者
ジャニーズも顧問弁護士も今まで様々な事件を揉み消してきた黒幕、共犯
名無しさん
23分前
なんで解雇にならないの?
名無しさん
20分前
高校生がよく知っている人の家に行って
キスされただけで警察に訴えるかな??
名無しさん
17分前
>>高校生がよく知っている人の家に行って
キスされただけで警察に訴えるかな??
少なくともファーストキスだったら相当ヘコむだろ。
名無しさん
14分前
レギュラーあげないと!
名無しさん
13分前
飲酒とSEX迫られたらされてなくてもそりゃ訴訟でしょ
大好きな相手でもないなら怖いだろうし、憧れの相手なら幻滅からの恐怖心だよ
相手、日焼けしてガタイよくてオッサンだもん
名無しさん
13分前
もみ消したのなら弁護士として優秀
名無しさん
13分前
確かになぜキスだけで訴えたのかは不思議。
余程怖いキスだったのだろう。
名無しさん
13分前
>ハバナ産ノワール
ピュアッピュアで好感持てるw
名無しさん
10分前
でも稲垣と草薙は許されてる現実
あ、中居もか
名無しさん
7分前
訴えたのは親だろ
大金ゲットだぜ!
名無しさん
6分前
変態キス男
名無しさん
6分前
「答えられない」連呼佐川の証人喚問並みに胸糞悪かった。
名無しさん
1分前
大金貰って社会的に殺して
両親、娘を夜中に派遣した甲斐あったな!
名無しさん
たった今
親はウハウハだな。
大金もらえて、芸能人に会えて謝罪されていいねー
まあ男の家に行っちゃうような娘だし、親もロクでもない奴だと思うよ。
名無しさん
27分前
犯罪犯してるのに示談になったからって、無期限謹慎でいいだなんて、また繰り返すに決まってる。芸能界甘すぎ。ジャニーズおかしすぎ。
名無しさん
22分前
去勢?
両手切断?
芸能界追放?
なら良い。
それとも死刑?
名無しさん
21分前
解雇にすればいい。
まさか時間がおけば、またテレビに出れるとでも思ってんの?
名無しさん
18分前
お前らネカスはテレビ見ねーんだから関係ねーだろが。
名無しさん
13分前
この国のお偉いさんは同じお酒の席なら記憶にない
被害者出てこいや
事実確認が出来るまではコメントしない
退職金と天下り先は用意してある
最終的には雲隠れ
それに比べたら人間として普通の対応してるかと
名無しさん
10分前
ジャニーズ近いうちに潰れるかもね。
名無しさん
10分前
それに比べたら人間として普通の対応< どこが?
名無しさん
6分前
絶対にもう復帰は出来ない。やった事が一番最低な方、未成年への強制わいせつは「心の殺人」と言われるくらいやからな。スポンサー、TV局はイメージが一番やから、絶対に使って貰えない。まあジャニーズをクビにしないなら、事務員で雇ってやれよ
名無しさん
34分前
でもその娘の他にもたくさん手を出したとかの話もあるんけど・・・・
名無しさん
22分前
しかも番組の子だからね。
同じ番組にでていた他の女の子もショックは大きいんじゃ?
名無しさん
22分前
手越だったら許されてた定期
名無しさん
18分前
#MeeToo
名無しさん
17分前
手越なら仕方ない
名無しさん
12分前
てい
名無しさん
12分前
どう見ても常習犯。
名無しさん
12分前
たぶん日常の光景だったのでしょう。被害女性に涙とか、嘘くさくて聞いていられません。
名無しさん
12分前
1ヶ月間どの子だったのか思い出すのに苦労して(涙)
名無しさん
9分前
枕みたいな感じで手を出した子いっぱいいそうだよね
名無しさん
8分前
歩くキャンタマ袋2号。
名無しさん
5分前
まあ、中には喜んでついて行くような人もいるでしょうから、全てが犯罪とは限らない。
名無しさん
4分前
10代が好きだったらしいからRは格好の獲物探しの場だったのでは?
名無しさん
2分前
相手もお金ゲット出来てラッキーくらいに思ってるかと。
誘われて男に家にホイホイ付いていく時点で普段からそういう事してる子だろうし家までいった時点でそういう事されても自業自得。
名無しさん
20分前
本人にしてみれば、ほんの少しの気の緩みだったのかもしれない。
楽しく話してお酒飲んで、という軽い気持ち。
でも、その軽率な行動による代償は大きすぎたね。
メンバーや仕事仲間、クライアント、ファンの信頼を失った。
これまで頑張ってきた自分の努力も、自分で裏切る結果になった。
名無しさん
15分前
女子高生家に呼んで自分だけ酒飲んで、酒勧めて断られるって何が楽しいんだかわからん
名無しさん
13分前
酒癖も女癖も悪い。
名無しさん
12分前
他のメンバーが本当にかわいそう
名無しさん
7分前
>女子高生家に呼んで自分だけ酒飲んで、酒勧めて断られるって何が楽しいんだかわからん
うけたw
名無しさん
5分前
100歩譲って成人女性ならわからなくもないけど、女子高生に酒を勧めるって異常だと思うが。
未成年者は酒を飲んではいけないのに酒を勧めてる時点で既に犯罪。
さらに強制わいせつときたら・・・救いようがないクズだね。
名無しさん
2分前
あの涙は、仕事をなくし、メンバーに迷惑をかける事になってしまった懺悔にしか見えなかった。
こうなる事を想像して、軽率な行動(未成年を呼び出し、性的欲求をみたすなど)をしないのが大人の理性。
離婚の時も本人が言っていたが、稚拙で
自分本位なまま歳をとってしまった、ある意味アイドル王道を突き進んでいる、気がする。
残念。
名無しさん
2分前
子供も可哀想。
父親がこんななんて…。
名無しさん
32分前
キスされなかった女子高生はどうなってるの
名無しさん
23分前
学校には行っていないと思いますね。
名無しさん
16分前
ハワイで旅行
名無しさん
16分前
意外と怒ってたりして。
名無しさん
15分前
>キスされなかった女子高生はどうなってるの
キスされなかった女子高生が母親に相談したんです。
あまり責めないでやってください。
名無しさん
15分前
↑↑ 3Pだと思う。
名無しさん
14分前
されなかった方(笑)いろんな意味で傷付いてる事でしょう
名無しさん
14分前
ブスすぎたのか
名無しさん
13分前
それはそれで違った意味でツライな。
とあるデリヘルは指名しないと二人来るそうだ、そして「どっちか選べ、その代りチェンジはなしだ」って言うシステムだったらしい、案の定数か月でデリヘル嬢どうしで喧嘩が起り閉店したそうだ。でも一番つらいのは運転手だったそうだ、選ばれないで帰って来たデリ嬢と二人気まずい空気が流れるって。
名無しさん
10分前
…悶々としているんじゃないの?
名無しさん
8分前
長瀬が居るって言うからついてきたのに〜
名無しさん
6分前
二人居ても山口なりに選別したんだろ。
キスされた方も、キスされなかった方もある意味傷つくだろ。
名無しさん
6分前
整形を決意
名無しさん
4分前
されなかったほうが大本命だったのかも。
名無しさん
4分前
ふざけたやつらだ。
名無しさん
3分前
だよね
複雑な乙女心だよね
しかも、キスされた方は相当な金額の示談金貰っただろうしね
・・で、女子高生だけど普通にタレントなんじゃん
なんだかなぁ
名無しさん
2分前
やっぱ最後は金だよね
名無しさん
2分前
山口は女をわかってる
本命はキスしなかったほうだ
名無しさん
2分前
示談金の行方はキスされた方だけだよね?
ここのコメ欄おもしろい

 

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2018.5.24

名古屋でモーニング1週間食べ歩いたら…本当にうどんがついてきた! 喫茶店内で目撃「究極の日常風景」

 この4月から転勤で名古屋暮らしを始めました。転勤が決まったと周囲に伝えると「コーヒーを頼むと、うどんが出てくるんでしょ」「モーニングがすっ…

人気記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。